見出し画像

いぶし銀の魅力【AIイラスト研究室さまプロンプト】

渋いし格好いいですよね、射撃混合エアピストル選手・トルコのユスフ・ディケチ選手。

共同通信のインタビュー動画を見つけました。


えっと。ネットミームにありましたよね=「そんな装備で大丈夫か」👇


「大丈夫だ、問題ない」


ディケチ選手がそう言ったかどうかはさておき。このシンプルイズベストは凄く惹かれます。シャツとパンツが普段着、それで射撃する。うーむ、渋いスナイパー。
そこでAI研究室さまのプロンプトをお借りし、MicrosoftCopilotに「無課金おじさん」ことユスフ・ディケチを表現してもらいました。


構図を変えて2ショット。


ディケチ選手の十数年後、という感じに。いぶし銀の魅力はそのまま(もしくは増している)。


渋っ、渋すぎる。こんな感じで競技に臨んでいたのでしょうか。オリンピック時にTV観戦していなかった自分💦し、しまった(;^^A


こちらは少々若いかな。銃口と見つめてくる視線にノックダウン。


今日のところはこんなものか。そんな台詞が聞こえてきます。銃を持つ手が少しおかしい💦ですが(AIは手を描くのが苦手)愛嬌ということで✨


等、ここまでご覧いただきありがとうございました。最後に蛇足。私、最初の職がこの職種 だったので、射撃体験、してみたかったのですよね。機会に恵まれませんでしたが。武道に繋がるものに心惹かれるのです。

それでは、ここまでご閲覧にお使いいただいた貴重なお時間と御心に感謝を捧げます。

#AIとやってみた
#AIで挿絵を描いてみた
#MicrosoftCopilot
#noteのつづけ方
#ほぼ毎日note
#ユスフディケチ
#射撃選手
#AIアート
#365日チャレンジ

<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。