見出し画像

ノンアルサワーで献杯をしました。

旧暦のお盆も中日なかび。8.15でもあるので、亡父のみならず1945に戦没した祖父にも献杯を。最も、父は酸味が苦手だったので「これ酸っぱいぞ」と苦情を言うかもしれません(笑)

檸檬堂、人気あるんですよ。浮世は熱中症対策で忙しいのです。クエン酸大事w  レモンフレーバー、今ならいけるのじゃないかしら?祖父は……不平不満を言わぬ人だったらしいので、多分許容してくれるでしょう(と勝手に判断)。


それでは、レモンサワー(ノンアルコール)で献杯🥂



海の向こう(父が生まれ、祖父が没した樺太・現サハリンは海の向こうにあります)へ献杯よ届け。MicrosoftCopilotによるAIアート。転載禁止をご理解賜りたく。




#猛暑のすごし方
#AIとやってみた
#AIで挿絵を描いてみた
#MicrosoftCopilot
#noteのつづけ方
#ほぼ毎日note
#檸檬堂
#66日ライラン

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。