見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day22🌟

おはようございます!明太子のはるなです!
昨日、note書きそびれていたので、朝起きて急いで書いております✨

いやー、昨日は本当に幸せでした🥰✨

カジサックの小部屋で、私がコロにプレゼントしたおもちゃを紹介してくれていたんです🎁✨

壊れなくて丈夫だと!!安心しました✨

DMでもりおちゃんから、「お父さんと弟さんと選んでくださったんですね😭💕塩バタカマンも、コロのおもちゃもこのカップも、本当に私たちが心から嬉しいと思えるやつばっかりで、はるなさんの性格がよくわかります😭✨いつもありがとうございます☺️💕💕」って言ってくださったんです😭泣いてやろうか案件ですよね。

余談はここまで!本題に参りましょう!

画像1

Day22
【好きな歴史上の人物】

好きな歴史上の人物は、織田信長です!
歴史はあまり詳しくないし、むしろ苦手だったんですけど、歴史のドラマでは織田信長が出ているドラマが多いからです!信長のシェフ、信長の協奏曲など見ているから、信長の活躍だけ非常に詳しい人みたいになっています😂

なので、歴史好きな人は尊敬します✨

以上、「好きな歴史上の人物」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また今晩お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?