見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day13🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

さっき家に帰ってきて、じゃないとを見ました✨ さかもっちゃーん!😂あとで、じゃなくてもいいんですけども見なくちゃ!!数分後にも、メイン動画も上がるから楽しみ沢山✨

では、早速!本題に参りましょう!

画像1

【Day13】
【思い出の駅】
【ディズニーの電車】

高校の修学旅行の時、3泊4日で、3日目にディズニーに行って、夜、ディズニーからホテルに繋がるディズニーの電車に乗ったんですけど、もう楽しすぎました✨

お昼ご飯も、夜ご飯もディズニーで食べて友達と回ってギリギリまでディズニーにいて、ダッシュでホテルまで帰ったのが懐かしいです🥺

本当に夢の国でした🏰🐭✨

以上、「思い出の駅」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?