見出し画像

53日め、世界は自分で創れる

毎朝タロットは、星 正位置🌟

最近とある本を読んでいるのだけど、そこでやたら出てくるのは

「生まれる前のあなた」とか「源」とか「物質世界と目に見えない世界」とか「調和」とか

そんなワードが出てて。

今日のカードからのメッセージは、いまこの瞬間、幸せか不幸せかは自分で選べる、とのことで

それってほんまにそうで、心のお天気次第。

しかも心のお天気は、物質世界のお天気と違って自分でその場で選べるわけで

そんなんやったら、いつも晴れ、心ピーカンで眩しくて夢や〜ゆーぐらいに幸せを感じていれば良いんやなぁって、思った💡


いつでも、選べるし、創れるのだ✨


それから

なぜかわたしは、いつもお金がないと思っていたけど

去年は働かずして45万円ぐらいもらったし、今年は最低でも働かずに25万円もらえる。

働かずに、めっちゃもらってるやん、笑笑


&

いつもお金ないと思ってたけど、大阪では1人暮らしにしてはまぁまぁ高い方に入る家賃毎月払えてるし、お仕事でも家賃に近いお金を毎月お支払いしているのだ。

すげー、お金あるんやん、わたし。


やっと、自分の心から「ある」を見れた✨


いままでさ、よく聞いてたこと

「ある」に目を向けましょう。

「雨風しのげる家があって、当たり前のように電気がついて、蛇口からは豊かに水が出て、、、」ってよく人のblogで読んでた。

たしかに、それは理解できる。

そんな豊かな暮らし、当たり前に出来ない人もいるのもわかるし。

でもさ、時は2020年、日本なんよ。


いや、わかるよ。

シェアハウス嫌で一人暮らしに戻ったとき、それもめちゃめちゃありがたかった。

自分だけのキッチンがあるって、なんて幸せなんや!っておもった。


けどさ

いまこの、毎日の暮らしで

家があること、電気水があることに、常に感謝するってのを毎分毎秒心に置いておくのが

なぜか出来なくて。

「雨風しのげる〜、、、」ってのを見ると、うわ、こいつも言ってるww

とか思っちゃってたんよね笑笑 でたーwwwみたいな!


当たり前過ぎて、かな。もしかしたら💡


毎月まぁまぁ高めの家賃払って、仕事のために家賃に近い料金の支払いもして、ってなると

うわー!デキてるやん私!すげー♡

ってなるから?笑

やっぱ、デキてる自分カッケー😍😍😍ってなるもんな笑 女やけど、そーゆーとこちょい男子的w


それと同時にデキない自分はダメやなって、若干まだ思っちゃったりするのだけれど、、、

そこはご愛敬👍

少しずつ昇華するのだ✨


なんしか自分で勝手に幸せになれる♪

っと超絶実感した日でございました🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?