見出し画像

32日め、なんのため?!

昨日、明日にでも踊り狂ってみるか👍と書いたが

今日はアロマセッションしててそちらに集中していたら、踊りたい欲も特に出てこず!

よかった✨


わたしがやりたいのは

・踊る・歌う・エステする・ご自愛のセッション(ってかお悩み相談室みたいなやつw)

やね!

毎朝タロットは、節制 正位置。

バランスの取れた状態。穏やかな状態。って、これ今日朝起きた瞬間からそんな気持ちだった♡

鳥も飛んどるし、ええなぁ〜、幸せやなぁ〜、☺️って(笑)

とある言葉を呟くのを続けてると、ほんまにええ感じになってきた👍


もはや、アロマいらんのかも?なレベルw

まぁアロマはあった方がよいか!?

香りと脳のしくみ使ってるしね🎶


そんなこんなで、言霊まじですげー♡♡


ということでした♪

おやすみw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?