見出し画像

61日め、優しさと夢の源へ〜

いつ何時でも、自分の源へ還ること。

ただそれだけ。

今までひたすら、向き合ってきたインナーチャイルドとか自己肯定感とか、

そんなん、理屈みたいなもんで

まぁその自分の源っちゅーのがインチャとか、完全なる自己って感じで

超絶密接な関係なんやけど


なにはともあれ、とにかく自分の源と繋がることで、世界を変えれるんやって、ほんまに思うわ👍


全盲のかたでも、街に一人で出かけたりするけど

それってほんまに、すごいなぁって思うんやけど


そのこと思ったら、健常者のわたしたちが「出来ないできない」とか言って もがいてるのって

ほんまに、ただの一人茶番劇でしかないねんね。笑

障害持ってるかたからしたら、何をゆーとんねん、って感じよな。

ほんま、ぜんぶ自分の気持ち次第で、どーにでもなれるわな👍


源とさえしっかり繋がっていれば、もう何もこわくないよね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?