見出し画像

11日め、それすら呪縛だった

はろー!

毎朝タロットは、死神の正位置。

これは、悪いと見せかけて良いカードだということを知っているので、

わたしはとても喜んだ。笑

(カードに良いも悪いも無いけど。イメージ的にね😉)


何が終わってゆくのだろう?

一瞬、彼との関係がよぎるw

いや、でも絶対そこじゃ無い、そんな、最近の問題じゃ無いのは、もうわたしは知ってる👍


どんなお知らせが来るんだろう、と思いながら過ごしていて。

今日、また新たにわかったのは

わたしは、上からものを言われることとか、自分だけが正しいと思っているような言動をされるのがとっても嫌。

なぜなら、わたしの自己肯定感がズタボロに傷つくのだ。。。


あんたは、出来ひん子やからな。

と、言われているようで。


これもまた、母から言われ続けていたこと。


「自己肯定感」と聞いて、ざわついてたのはこれ。

「自己肯定感低い」って、ちゃんと認めてる人よりもさらに低い

っつーか自己肯定感なんか無いレベルでしたわ。😭😭😭


あと、部屋のお片付けに関しては、最近できるようになってきて

あれ、出来るんやん、「できない私」ってどこいったw これすら母の呪縛から解放されずにいた、、、

って、気づいた。



もう、すべてが母の呪縛。


でも、もう、お母さんのせいだ!とかは

言いませんよ。


母も母の世界で幸せになればいいし

私も私の世界で幸せになればいいのだ。


死神は白い馬に乗って、朝日を浴びているのだ✨✨



最高だな✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?