見出し画像

98日め、いよいよ。

終わりの終わりへと近づいている。

ほんまにええんか?ええんかわたし?!

って、先週金土はタロット引けなかった(笑)

からの、日曜に法皇が出て、「信じろ!!」と言わんばかりのご縁との出会いがあってからの、

今日。正義の正位置。

決めなさい、ってwww


くぅ〜〜〜!!!


そだねーーー


なにを決めるんや?


いや、ぜったい、あれやな。仕事のやつやな👍


山羊座ラッキーイヤーと言われている2020年も下半期に入って、思いのほか、足踏み中かも。


頭が忙しいだけで、全くなんにも忙しくないのになぁ〜!

ええ加減動かなあきまへん!



とゆーか、静と動のメリハリをしっかりすることかもね。

瞑想、、、しよ。

瞑想とまでは出来ずとも、まずは5分間だけでも呼吸に意識向けよ。(それが瞑想w)


脳が無駄に動のままやから、ほんとに動いてないのに動いてる気になって気ぜわしくて、疲れるのよね💧


瞑想しよ!



あと2日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?