見出し画像

97日め、人との縁

名古屋へ。

めっちゃ、おもろい人と出会った!

NYで、プロのコメディアン、プロのマジシャンとして活躍しているかた。

さらに、アルゼンチンタンゴの技もワールド級らしく、✨✨


でね、なにがって、そのかたはADHDなんだって。

その、まぁ肩書きとしてもすごい人だなぁって思ったけど

なんか、普通に話しててもすごい人の心を動かすことが出来る人やなって思った!


それは、わたし自身がADHD要素があって、すごく私の生き方、とゆーか、共感してくれたし、

彼の裏話聞いて、自分と同じようなことがあって安心したとか、そーゆうのがあるとおもう。✨


出会えて、いっぱい話せて良かったな、って思った。


なんか、めっちゃ心強かったなぁ〜。


また会いたいぜ✌️


画像1

午前中は熱田神宮いって。

こんなん買っちゃったわ♡

勝って言うても、自分自身の弱いところに勝つってことね!


調べたら、男気満々のお守りでした(^^;;


まぁ、いっか♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?