見出し画像

64日め、

64日めやて。だんだん終盤感のある日数になってきました笑

歯医者行ってから昼寝してめっちゃ風通し良くて気持ちよくて、掃除したくなってきて

また掃除ハマって、待ち合わせ時間に家出ることになったw(島時間!)


歯医者は定期検診なので、きれいにしてもらったからめっちゃ気持ち良くて。

んで自分の部屋も、綺麗にしたくなったっちゅーことね🎶


タロットは、塔の逆位置。一度終わって、再出発やって。

これ正位置の意味やと思ってたけど

正位置は、崩壊するとか、一度終わる。てだけで

逆位置やったら、そこから再び始まる、て意味があるんやと💡

嬉しい♪

なんか、カードの言ってる意味わかる〜てかんじ。

コンサルの先生に言われたことそのまま、カードに出たかんじやね🌟

もう、いままでのわたしじゃないのだ👍


めっちゃ眠い。けどもう1日分あるから頑張って書きます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?