見出し画像

うふふ、何が逆だとおもう?

いやー、例のコロナ疑惑。。

陰性でしたヽ(;▽;)ノ

味覚嗅覚障害は何だったんだろうか、、、?


宇宙の采配感は、否めない!💗

ナマステ😉🙏💕💕💕



ってことでね。

この写真よ、何が逆なんだと思う?!!

※写真はあんまり関係ないw




それは!

もうちょっと痩せれたら、、、綺麗になれたら、自分のカラダ、好きになれるのになぁ〜


なんて、思ってる方は多いと思うのだけど。

そうじゃなくて💕


自分のカラダを好きになったら、勝手にキレイになってゆくのよ😉🌹

画像1


🌈では

自分のカラダを好きになるには、、、?


・そんなん、どーがんばっても好きになんか、なられへんわ。。(涙目)

・この無駄なお肉、どーやって好きになれって言うねん!!(半ギレ)


そんなかたも
いらっしゃると思いますが!


🍀 🍀 🍀


わたしの体験では
「自分のカラダ、ええわ〜✨」
と思えば思うほど

周りからも
「スタイルいいなぁー!」
と言ってもらうことが
増えました♡


まずは、オデコだけ
爪のカタチだけ、など
一部分だけでも
いいのです👍

※ 脳を味方にして、美bodyが手に入ってしまう♡

もうすぐ数名だけモニターさま募集するので、お楽しみに😉
 
先行予約:興味のあるかたは、こっそりメッセージください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?