見出し画像

90日め!

わーお

あと10日やて。大台乗りましたで〜!!!


ジャンピングでわかりやすくってお願いしたら出てきたのは

星 逆位置と、愚者の正位置。

この、愚者はほんま、よーでる!!!

付き合う前にヤっちゃう問題だろうなぁ〜


わたしは、feelingが合えば、別に良いとおもうのだ。

だって、すっごく良いことじゃない?

彼氏や彼女がいるのに、ってなるとまた話は別だが

お互いフリーならばそれでも良いんじゃないかと。

でも同時に思うのは、

身体だけの関係になっちゃったら寂しいなとか、わたしが、また好きになっちゃって、他の女の子と話してるの見てザワザワしちゃうんだろうなとか、そんなことを思っちゃって辛くなるのかな、って考えてしまう(°_°)


付き合う前にヤっちゃうと、大事にされないって思っちゃってる!??

そうなのか?

そうでもないよねー

いやまぁ、そーゆう傾向にはあるとおもう。それは仕方ない。男の狩本能としては(?)


でも、うまくいく場合もあるしね。


やっぱ、わたしの心の問題か。

わたしが、依存しやすかったり、相手に振り回されたりするから、だな。


インチャと歩む100日、、普段の生活的にはわりとええ感じになってきたとおもうけど、、、

恋愛面では、まだけちょんけちょんなのかも😂😂😂

ま、無理ないか、ほんまこの2週間で、自分の恋愛体質について解放したとこやし

それまでは、心のトラウマに気づきながらも蓋してたから

余計に、時間かかるわな😅


何が自分にとって大事で、どの部分は世間体で判断しちゃってるのか?


しっかり考えよ。


恋愛が一番、自分と相思相愛出来てるかどうかがわかるよね💡


自分で自分に、幸せをあげるんやで😉🎶🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?