見出し画像

55日め、しあわせのカタチ

毎朝タロット またもや星 正位置。

幸せは自分の心で決めるって✨


自分次第でいますぐにでも幸せになれるし不幸せにもなれる。

55日めの日は
セッションさせてもらってて💡

わたし自身も、初めての継続セッションの方で、めちゃめちゃ勉強になったクライアント様💕

変化を間近で見させてもらうことができて、
めっちゃ嬉しかった♡


っというのも。

いままで自分の中にあった、これで稼がなきゃってゆう変なプレッシャーがあったけど

それがなくなって
ただ純粋に、お悩み相談室の室長w 的な感じで
人の役に立つ、
ってゆうとこにフォーカスしてたら

稼がなきゃ、って必死になってる時よりも
わたし自身の幸せレベルが格段にアップしたから✌️


しかも
肩肘張ってないから
わたしの良いとこがのびのび、発揮できる。

最強やん🤗🌈🌈


わたしの心が幸せならば
人の心も幸せにできるのだ。

だから
もっともっと、自分が幸せで在ることを
遠慮しなくてええねんね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?