見出し画像

68日め、またまた罪悪感😂

この日、昼間からめちゃめちゃハッピーで。

それは、何かいいことがあったわけではなく、っつーかまったくもって、いつもと変わらん日常やったけど

自分が、自分の魂と生きてる♡てことを

カラダ全体で感じてたから✨


んで!

夜になって、やはり思考が働いて行動した結果、事件は起こった。。。

いつもなら怒らないことで、爆発してもた😂

いや、全然、怒っていい場面やし、たぶん誰に言ってもそれは怒るのも間違い無いよって言ってくれるとおもう。

ま、若干言いすぎた部分はあった気もするけど


でも、自分の中で、言いすぎた部分とか、もっと大人になって何も言わずに離れてったらよかったとか

罪悪感に苛まれてしまったヽ(;▽;)ノ

罪悪感&後悔。

行かんかったらよかったなーって。


いや、でも、こーゆう事件がないと、その人との人間関係終わらすことが出来なかったやろし、

あとあと考えたら、起こるべくして怒った出来事やとおもうんやけども。


あー、飲み屋ってか、なんか、お店も常連になると

人間関係がめんどくせーwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?