見出し画像

88日め、過去と決別。

ちょうどすごい重なった!

タロットの意味と、この日は山羊座満月の月蝕からのメッセージが

わたしにとってドンピシャ!!

ほんと、過去の恋愛からの、自己防衛反応が働きすぎてる😂😂

もう悲しい思いしたくない、、、って思っちゃってるのだが、

はたまた、それって

自分は恋愛ではいつも、悲しい思いをしちゃうって設定しちゃってるてことねー。。


ほんとは、わたしは、

恋愛が生きるエネルギーぐらいの感じやのに、いまは仕事がどーのって言うて目をそらしていたのは、その感情だった。

傷つくのが怖くて、一人でいた方が楽、セカンドが楽、傷つくぐらいならもう恋愛なんかしない

って、心閉ざしてたから

やっと開いてきてるとおもうけど、、、


潜在意識の傷は深い💧

かれこれ20年ぐらい引っ張ってるかも。。( ; ; )


焦らずに◎


じっくりこの気持ちを味わって、昇華させていこ💗

大丈夫😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?