見出し画像

63日め、1人茶番は 地球を楽しんでる証拠w

なんかすごい笑けるんやけど。一人茶番すぎて。


毎日ちゃんと連絡くれる彼に対して、大切にされてないって思っちゃってた。

前の人の時は、毎日連絡ないけど、まぁまぁちゃんとした返事ってゆーか(そもそもちゃんとした返事って何って感じやけど)

そんな感じで、短文でもいいから毎日連絡ほしいな〜とか思ってて

今回は、毎回長短文で絵文字もなくて、the淡白ってこーゆーことなんやろな〜って思うけど毎日連絡ある。


そしたら今度は、前の人の連絡の取り方がよかったなーとか思っちゃったり。

結局今の良さをまったく見れてないってかんじで、そしてそれは、矢印が自分に向いてないってことで、

自分軸ではなく、相手軸になってるねんね。


ほんでさ笑

調べ魔のわたしは、「彼氏に大切にされていない」って調べて、

こーゆうの要注意!ってのがいっぱい出てきたんやけど

まっっっっったく当てはまらんww

わたしが大切にされてない〜とかうだうだ言う世界にいるだけだったww

確かに同じ状況でもわたしがフルで全開で「わたし」の状態な時って彼との距離感がほんとにちょうどいいって思うし。


なんかい言うねん、自分の心の持ちようやな、って、実際別件やけど彼と話してて

そんな言葉何度も聞いたわw


一人茶番、まだうだうだ言っちゃう世界で居たいのね、わたし。

ってかんじw

でも、もうそろそろ、いいんじゃね?

みたいな気もするしね。笑

まぁとにかく、地球楽しんでますよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?