見出し画像

56日め、行動する✨

タロットは、皇帝 正位置。
自分を律する心。

自信や結果はあとからついてくるものであって

いまは自分のやるべきことをなす時。

行動する時🌟


いろいろ考えすぎて行動できなくなることって、多いなぁ

とくに、「未完成な自分」を人にどう思われるかを気にして動けないのが多いヽ(;▽;)ノ


久々実家に帰ってて、
小学2年の甥っ子が
完璧に弾けるものじゃないと
弾こうとしない😢

ミスしてもいいのに。
もっと自由に弾いたらいいのに。
楽譜ないから無理〜とかゆーてて。

私はあんまり会わへんから
久しぶりに会う私には
良いところを見せたいってのもあるかもなんだけど

もっと自由に
何かに囚われることなく
未完成な彼の、ありのままを出して欲しいなぁ〜って思ってて。


これは、自分自身に対しての許しのサインでも在るなぁと!

許すことで可能になるもんね💡


まだ2年生なのに、完璧主義になってしまってるのが辛い。。

自由に育ってね♡

&
一緒に自由になろっ🎶

ってかんじ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?