見出し画像

92〜93にちめ。まだ終わったらあかんのかいね、、、

終わるのが嫌だと思ってるのか、ただたんに気が緩んでるのか?

わからんけど、タロット引く気にならん😂

終わるのが嫌ってのは結構いろんな面である。

特に多いのはペットボトルのジュースで、最後にちょっとだけ残しちゃう。

これはどんな心理?て、いろいろ調べたけどなんか、完成しちゃうのがこわいとか、そんな心理があるみたい🤔


完成しちゃうと、終わっちゃう、次に行かないといけない、→変わるのが怖い

ってことかなぁー。

93にちめにも逆位置で力

画像1

もー逆位置のオンパレードでっせ!!!

進むん怖いんやろなぁ〜

たしかに100にち終わったらやらんで良くなるし、(まぁいまも、絶対せなあかんわけちゃうけどなんとなく続けてみた感。)

いや、でもとりあえずやってみよーよね笑


また3日空いちゃった💦

明日朝は、引きます👍


ってか今日、寝ることに罪悪感を持たないで!って言ってもらった✨

めっちゃ嬉しい。どんどん寝よう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?