見出し画像

59日め、わたしの魂は、風☆

自分の中の、魂とか、本来の自分とか源と言われる部分につながっている感覚を持ちながら仕事してると

時間が過ぎていくのがめっちゃ早く感じる✨

眠いのは変わらんが😂😂


タロットは、法王の正位置。

人に相談してみること、打ち明けてみること、などがキーワード。


共通の知人を通して、SNSだけで繋がってた、なんか合うなぁって思ってたお姉さんに初めて会って、彼とのことを話してたんやけど

その方の旦那さんとすごい似てるって。


でね、言ってくれたのが

彼は、ひたすらわたしのこと許してくれるから、ほんとに何も心配しなくていい、って。

そんで、そこでわたしは何を学ばされるかと言うと、

自由に生きてることに、罪悪感にさいなまれるけど、その罪悪感を感じないようにする訓練、、なのだと。


ほんとにそうで、わたしは彼と一緒にいると、のびのびと自由に居れて、無敵な感覚にさえなる。

私が羽ばたくのには、彼の存在は必須なのだ◎

彼も多分それを解ってるみたいで、わたしが突き抜けていくのを手伝う☆とかゆーてたww




このことを、ねーさんに言ってもらった時、ふぇ〜そっか、自由になっていいんやー☆

ってぐらいにしか思わんかったのだけど

次の日になってから、いろいろと深く理解できて。


あー、すごいな。もーこれ、あれだな。w

導きを感じる♡



ぜんぶ、繋がってるわ💕


エレメントコードってのも、みてもらって。

自分で思ってた通り、「風」の性質。

わたしの月星座は天秤座。

前世からも深く関わってるみたいで、✨


風のような、自由にふわっと、一つの場所に居座ることなく、ノリよく楽しくおしゃれに、「パフォーマンスタイプ」として生きてって良いはず!

なのに

太陽星座が山羊座、「地」の

地に足つけて、とか、ゆっくりじっくり一つのことを磨き上げる、ってゆう研究者みたいなものになろうとしてる部分が大きくて

そのズレが大きいから、苦しくなってるみたい。

ほんまそれ!ほんまそれー!!!


ちゃんとせなあかん、って誰にも言われてないのに

一人でジタバタして、出来ないできないと暴れまくって、笑

まさに茶番劇でしかないwww


それに気づかせてもらえた、59日めでした🌟

100日迎えるのめっちゃ楽しみだなぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?