見出し画像

65日め、

仕事に行くのに財布を忘れて。Suicaに片道の電車賃入ってたからなんとかなった〜

朝からてんやわんややって、

けどこれ、別の引っかかってることをゆるしてもらうために、自分の潜在意識がわざと財布忘れたんちゃうかって思った💡

結局わたしがひっかかってたことは、わたしの思い込みすぎだったのだけど

それが、解けるまでに夕方までかかったヽ(;▽;)ノ


魂と繋がってなかったんだろうな〜、わたしも相手も。

なんか「循環してない!」って感じだったんよなぁ。。

その人とわたしとの間に、エネルギーが環ってないって感じ。。






仕事後は、京橋のサロンへ荷物置きに、&知人の飲食店のオープニングパーティーへ。

知人の店やけど、大人版パリピw な感じの奴やから、わたしもなかなかの大人版パリピではあるけど 京橋でまだ飲みに行ったことないし

1人で行くのもなかなかケツ重かったけど

でも行かななーおもてて、今日から雨やから昨日行っといた!


行ってよかったわ〜楽しかったw

てか久々な人と話して、近所の店もー1個教えてもらってなんか広がっていけそ、って思ったからなんやけど✨

まさにタロットの愚者 正位置な、かんじで。

サロンのインスタで、商店街にあるいろんなお店紹介とかできたらな〜って思ってたから

なんかそれが、見えてきたかんじでね。

ウレシーサー!!



はい、ほんで65日間毎日1枚引いてきてるわけだが

出るカード偏ってるなぁ〜

運命の輪とか、恋人とか、好きなカード出てくれへんw(もちろん正位置キボンヌ。)

太陽は1回だけ、世界は2回ぐらい出てくれたけど♡


まぁいいカードを出して、どーのこーのってゆう話じゃないのは、そりゃそうやねんけど、笑

まぁでも姿現してほしいやん!?笑


って感じですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?