見出し画像

49日め、とにもかくにも自分の心のお天気次第。

タロットは 力 正位置。ほんまにこんな感じな日だった。

携帯買いに行ったのだが、担当してくれた男の人がたぶんゆとり世代的な?なんかめっちゃゆるくて、

(ゆるいにも、良いとそうでないのがあるけど、今回は好きやなかった)

久々にナメんなよ精神出てきかけて、ナメんなよ出すぞぼけー!って思ってから

落ち着いて考えて、「あなたもわたしも、素晴らしい」と意識してみたら、最初に感じてた苛立ちも全く無くなって。

まぁゆるいのは変わらんかったが、わたしの気が明らかに変わったんだろうねー

待ってる間に、ビジホのフロントで元旦の早朝からこっちは時間がないんだよ!ってなんか知らんけど怒られて、w

ほんとに意味わからんから謝る気にもなれず、ってか叫んですぐどっか行ったから、もうこっちはポカーン?てなるしかないw


対応がめんどくさそうとか言われたな笑

私は他の人に、一度も接客で怒られたことないし、(むしろ褒められる側)

やけどその人はそう感じたみたいで

もはや私の対応がどうのってゆう話じゃなくて、その人の心の問題だったよな〜って。

そのこと思ったら、今の状況も似たようなもんやなって思って笑けてきて。


今起こってることと、自分とを切り離して考えると、冷静に自分の気持ちを観察することができるよね👍

そして「すべてが喜び」だと思ってみると、ほんまにすべてが喜びにしかならん。

喜びへと、ころがってゆく!!


明日で50日。タロット振り返り日記は、一応ラストにします〜♡

まぁ書きたくなったら書くかもやけど、わからん!未定😊

50日早かった〜!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?