見出し画像

51日め、newサイクル

というわけで!51日めからも毎朝タロットしてゆきますね✨100日まで続けようとおもう!

約1ヶ月半💕

意識することは

・わたしはこのままで十分に価値のある存在である

・わたしもあなたも、素晴らしい♡

・みんなに良いことが起こる✨

・わたしは宇宙の無限の豊かさを受け取る

・すべてを「喜び」だと、受け取る

これが、前半の50日でわたしに流れてきてくれたテーマ達💓

後半50日でしっかり肚までおとしてゆく✨


ちょっと不思議なのは、再生してる実感はあるけど、破壊の感覚があんまりない、、、

いや、ある?

明らかに、ラーメンが食べたいと思わなくなった!!

20年以上、ラーメンLOVEで生きてきたのに、今まったく欲していない。うどんも違うなって思ってきた。

そうめんと、そばは、まだちょっとわからんけど、そんなに欲しくない。

不思議すぎる。エネルギーが変わってきてるってのはあると思うけど。

にしても

食べ物変えて、エネルギー変わるのもわかるのだが

先にエネルギーが変わって好みが変わるってのもあるんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?