見出し画像

76日め。ここからが本気なやつ〜!

いやー、ほんまにおもろい。


このタロット続けてる、75日めの夜中に(76日めの直前)事件は起こるw

っつーか、夜中3時ぐらいに鬼電話かけてくる女もたいがいやろ🤣

そして、そんな女と、婚約してる男なわけで。

今思えば、付き合ってすぐに指輪買うとか、私のこと独り占めしたいとか、たしかに猟奇的な部分はあったよなぁ。

この人仕事してるんかな?ってゆーぐらい連絡くるとか。

めっちゃハートの絵文字使ってくるとか、高校生みたいにキャピった感じとか、笑

んで、キャピってるのに合わせてみたら、しばらく経ったら落ち着いた恋愛がしたいと言い出したり、

なんか情緒不安定w


こわ、きも、て思ったことは結構あったけど

ちょと鈍ってた(?)のもあって

これが、付き合ってるって感じなんかなぁ、っとか思っちゃっててwww

思い返すと、笑けることばっかw


でも

彼はわたしのこと騙そうとかしたわけじゃないし、婚約者のことを不逞に扱ったわけでもない。

誰も悪くない、共通した私たちの

「心の弱さ」が、結果、そうさせた。

ほんま、ただそれだけよね。


からの、毎朝タロット、正義正位置。

ちゃんと決めたよ♡

ここからが、本気のわたしの肚ん中の変化、ラストスパート。

100日めまでに、

最高のパートナーと愛されて幸せな恋愛をして、結婚を決める✨


しょーゆーこと😆🎂㊗️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?