見出し画像

60日め、いよいよ動きだそー!ファイティン♡

昨日も、ゲームハマってて、
てか、この1週間ぐらいずっと。
(オースティンのやつw ガーデンなんとか)
今日の朝も起きてすぐ、やってたw

けど、いよいよアカンわ、って思って
まぁちょい飽きてきたのもあるけど
アプリ消しましたー!!!

エライ!!

まぁ、もともとはあんまり、非現実的な部分にハマるタイプじゃないのよ。


芸能人興味ないし、(え、だって相手はわたしのこと知らないやん、ってやつ。)

ドラマも続けて見たいと思わんし、(見てるときは、現実世界忘れるぐらいハマってるw けど終わったら、もう終わり。続き気になる〜とか皆無w)

ゲームもぷよぷよとマリカーぐらいしか興味ないし。


そんな私が、このオースティンのゲームに、ハマってたのだ。

なんてハマってたのかも、よく理解してる。

パズルゲーム(?)みたいなやつで、消した時の音がすごく快感だった!

課題になってるお花とかが溜まっていく感じもなんか気持ち良くて✨


現実逃避したかった?とかそんな気分もあったのかも。

けどとにかく、睡眠時間まで削ってしまってるから
こらあかんなと、消しましたよ♡

もともとハマらんタイプやからすんなり。ww


ハマりたかった時期だったのねw

毎朝タロットは、戦車 正位置。
5日前と同じカード。でも、明らかにエネルギーは違う💡


あ、でも朝からなんか、

今日なんかやる気ないわ〜って気分だったな。

起きるの遅れて、ご飯作る材料もないし、
やる気もないし、けどこの感じで「今日」を生きたくないから
宇宙体操でもしよか、って。笑


そっから魂に意識戻れたかんじ。

そんでアプリもちゃんと消せたし✨

グッジョブでした!


出来事的には、、、
目立ったことなかったかなぁ〜

ピカルんとライフ(スーパーw)で出会って、笑
(ご近所感満載🤣)

あの短時間やけど、エステの告知があんまり出来てないことについて話した。

ピカルんは、
せやんなぁ自分のタイミングって、なんかあるよな!!

ってゆーてて、
せやねん〜と言いながらも、自分のタイミングってなんや、
自分のタイミングが今じゃないなら
いつ来るんや!!???

とか思ってた!


タイミングってゆーより、なんか、やり方わからんのかなぁ。。


ファンベールの最初の段階もそんな感じやったなぁ。


わからんことって、
よー踏み出さんねんなぁ、、、


今日寝るまでに、昔の常連さんに送るメールの文章だけでもつくろw

すすめ〜!はるてぃん!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?