見出し画像

66日め、もーええっちゅーにー!

また塔。正位置

もーええっちゅーにー!!!

って思った。。。



人がちょっとイライラしてると感じた時とか、自分じゃない人が怒られてる時って

わたしにイライラされてる気がしたり、自分も怒られてる気分になったり

まだそんなことを思っちゃう。

エンパスなのかなんなのか?

それこそ、もーええっちゅーにー!!!って感じで、笑

この「塔」が表すのはその部分であってほしいと、切望。もはや逆位置で出ろよ、てきなww


てか

エンパスだとかADHDだとか、ってのも、自分がその世界で生きてるからそうなのか?

って、そーゆう

「その世界で生きてる」を採用すると、じゃぁもう避けられない運命なのかな、っておもうんだけど

(自分はエンパスじゃないってゆう世界で生きるのは結構難しいのだ。)


その世界で生きてる上で、その世界で生きてる自分を良しとするか否かが

運命の分かれ道なんやね💡


やっぱ、「ゆるす」やね、きのうからゆーてるけど💡


許されたいんだわ、きっと。

なにかしらに。


わたしがわたしをゆるすのが一番早いのは、知ってる👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?