見出し画像

34日め、背徳?

毎朝タロットは悪魔 逆位置。

背徳的ななんたらかんたら、らしい。

んーなんやろなぁ〜

ほんとは行きたくないけどお金のために出勤することかなぁ?

自分に対して背徳的?みたいな感はあるなぁー💦

んー。

またインチャをいじめてる感?笑

まぁけど、嫌だと思いすぎなのかなぁ。たしかに過多ではある。🤔

不必要に思いすぎかもなぁ。いろいろと、、、


昼仕事行って夜また行って、エステとセッションもやって、

ファンベールで遊んで、ピアノも弾いて。

(↑「やらなきゃ」になってる!?💦)

いやー、謎のパフォーマー精神なのか

ファンベールやるなら、クオリティを求めてしまうヽ(;▽;)ノ

見てて楽しんでもらわなきゃ、って思ってる??

いやー、私が楽しんでやってたら、たぶん見てる方も楽しいんだけどね(^^;;


他人軸になってるのか、数秘3・月天秤座の特性なのか?どっちかわからん笑

でも、どっちにしろ

そこを「楽しめる」ようになってないならば何の意味もないやんね💦


変わることに抵抗する、ホメオスタシス

第3波🌊だろうか。。何波まであんねん!

波が来てるいまこそ、動かなきゃやね!


波が来たときは、動くべき時だ!

波に乗るか、流れを変えるか。やね


悪魔逆位置からだいぶ発展したわ!!笑

いくつになっても、気づきがあるって素敵や👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?