見出し画像

2021年の記録と2022年のnote

なんと「2021の記録」としてnote公式さんから集計が届いていました、!(感謝)

2021年大きかったのは、2020年できなかった毎日投稿を1ヶ月継続できたこと、フォロワーさんが50人達成できたことが嬉しかったです。

2022年は毎日投稿50日、100日継続、フォロワーさん100人達成、そして文章の質も高められるように精進していきたいと思います。

他のnote執筆者の方々とも交流していけるようたくさん閲覧、いいねしていきたいと思うのでよろしくお願いします!

それでは、また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?