見出し画像

はるなきくらげ名前の由来


おはようございます❀.(*´◡`*)❀.♡♡
noteでは、はるなきくらげという
名前で活動しています。

群馬県の榛名山に
子どもの頃から母や祖母と
よく温泉に行ったり、
ひいおばあちゃんのお墓参りに行ったり。

きくらげのきは
母の旧姓にきがつくので、
きです。

くらげというのは、
体調を崩していた頃、
海月さんという方にお世話になって。

それからは連絡取れていないので
今どうしてるのかなぁ…

海月さんのような
可愛くて人格者の方になりたいって、
10代の頃憧れていました૮ • ·̫ • ა♡♡

そんな懐かしい思い出の記憶から、
はるなきくらげ という名前です\( ˆoˆ )/♡

どうか、今でも、どこかで、
海月さんが輝いて生きていますように🌸

約4年振りにログイン致しました✨
よろしくお願いします𖡼.𖤣𖥧

#名前の由来 #由来 #榛名山
#懐かしの思い出  

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?