見出し画像

103.【🍑80年代女子必見🍑】映画『ピーチガール』大人になってからみる懐かしの少女漫画

こんにちは🌞

黒石晴名です🌷

小学生の頃に、近所の本屋さんで立ち読みしまくってました📕

少女マンガの中でハマってたのは、

『悪魔で候』

『ピーチガール』

この2作です🥰

めっちゃハマってました!!笑


特にピーチガールは、小中学生にとっては、きゅんきゅんしまくる青春マンガです〜〜〜😍💖

同じクラスでの女子友との間では、

「とーじとカイリどっち派〜!?」😍

という話題が尽きない!!!笑笑


わたしは、昔も今も圧倒的に「とーじ派」です🤩

笑笑

そんなこんなで、高校生から少女マンガとは疎遠になりまして(受験勉強のために!)偉い!


社会人になって気づいたんですが、

「ピーチガール映画化してたの?!」🍑🍑🍑

と、早速アマプラで観ました!💓

大人になってからもう一度観て、改めて気づいたこと💖

ももちゃんめっちゃいい奴!🍑ということと、


さえちゃん!

この登場人物は、かなりの悪魔ですが👿笑

「寂しい!愛されたい!こっち見てよ!」

というのを、ある意味超素直に表現できる人だなぁ...とか関心してしまった😌笑

高校生だから、そんな幼稚なことを思うわけではなく、大人も子どもも皆んな、叫びたい人はたくさんいると思ってます✨

と、思いながらも周りを気にして言わないようにしようとか、自分を押し殺して内に秘めておこうとか🫣

閉じ込めてこくほうが上手くいく、社会性を重んじるためには言わない方が面倒なことにならない。

こ〜んな人にとっては、さえちゃんの素直さが逆に羨ましいかも!とか思っちゃいました!

(人をいじめるのは良くないです。←)


あとは、

とーじには、幸せになってほしいです🙏💓笑

この記事が参加している募集

推しの少女マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?