やりたいことは怖くてもやってみる。

去年の2月以来、
教えてくださっていたインストラクターさんがお休みされていた関係で、

ずっと休んでいたサーフィンを、

やっぱりやりたくなって、
今年の夏からついに再開することにした。

既にスクールも予約したし、
あとは久しぶりの感覚を取り戻したいと、
思っているが、

おそらく、初めてサーフィンをした時くらい、感覚は忘れているだろう。
(5回スクール受けて、
立てるけど一人でテイクオフできないしww)

それでもいいから、
私は今年の夏、サーフィンが上手くなりたいのだ。

目標は、
一人で波待ちから、テイクオフまでの一連の動作ができるようになることだ。

今年の夏は、
何かに挑戦してみるのもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?