見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

画像をどうしようどうしようと悩んでいたら

悩んでいただけで朝を迎えてしまった。

寝てはいますので安心を。

どうしようなー。

そんな大幅に変えない予定だったけど変えようかな。

とかこんなことを考えていたらもうこんな時間。

用事もあるから今日の日記はさくっと終わるかもしれない。

朝からやることたくさんなのに頭がまわっていない。

ずっと止まったままなのに動かないといけない。

部屋がごちゃごちゃしているなー。

と思っている間になんとか画像を完成させた。

イラレでツールを駆使して完成させただけ。

おはるはどこぞに...。

もっと大きくしたかった。

そうか、気球自体をおはるにすればよかったのか。

.....気球には何が乗るんだろう。

5月はまた気球かもしれない。

気球にハマったらしい。

何気に上手くできてとても嬉しいみたい。

もっと凝ればよかったかなー。

背景の色を変えたかったのを忘れているのでそれも次回。

またいつか変わるので楽しみにしてください。

では、皆さん自分も素敵すぎる1日になりますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?