見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

今週は慌ただしいバタバタした1日だったな。

3月はどのお仕事も忙しいよな。

桜が咲く頃は忙しい。

そろそろ散ってしまいそうな桜。

来年をまた楽しみにしよ。

もう寒い日はなさそうというか

ないことを願い冬服をしまおうかな。

早いかなーとかも思うが

中々タイミングが難しい。

やろうと思った日がいいと思うから

時間を作ってやろう。

コートもクリーニングに出したいなー。

あれもこれもとやりたいことが沢山。

とりあえず今日一日のやることを

片付けてから明日からのことを考えよう。

昨日は少しずつミスをしてしまった。

焦ってるなーとみんな思いながらも

許してくれただろうと思おう。

しっかり謝ったけど

次からは気をつけよう。

大人になるにつれて同じミスは

恥ずかしいと思うようになった。

ちゃんと大人の階段登れてるかな?

微妙だなーとか笑いそうになりながらも

今日はここまでにしよう。

皆さんも自分も

とても素敵な1日でありますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?