見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

電気をつけて寝て途中起きて消したが

これをやってしまうとやっぱり眠い。

携帯も寝る時はなるべく手の届かないところへ

置いておくようにしてるから

身体は正直だなーと思う。

携帯は電磁波が凄いから

寝てる時に近くにあるのはあまりよくないと

聞いたことがありそれから言われるまま

やっているわけだが身体は前より

怠いとかなくなったかな。

電磁波じゃなくて電波かな…忘れた。

昨日ずっと家いようか悩んで結局散歩へ

外に出てとても気持ちが良かった。

ぽかぽかだったなー。

もう寒くならないのかしら。

衣替えでも来週はしよう。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。

追記…地震きた…最近地震多いな。

皆さんお気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?