見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

緊急事態宣言がとけて少し動きやすくなったのと

4月は誕生日月なのでゴールデンウィークもあるし

結構長いことコロナで会えなかった

遠距離中の彼氏さんと会う約束ができた!

2人ともやっとだねーということで

遠距離と言っても滋賀と東京なので

新幹線で一瞬にしてつける距離。

もっと長い距離の方達は本当凄い。

スマホなければ本当続かない。

昔はお手紙だったりしたわけで

1度手紙だけでやってみる?って言ったら

無理、だめと即答された。

ちょっとやってみたかったのにな。

今は顔が見えるビデオ通話もあり

本当助けられたなー便利だなと。

もうかれこれ5、6年付き合っているが

こんなに試されたのは初めましてなわけで

次会える約束できてよかった。

元気でよかったなーということで

今日はここまで。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?