見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

今日は出勤。

定時まではいないけどやることと

緊急事態宣言が出て人事部からも

色々と言われたからそれを上司と相談して

何日は出勤してねとかを決めに行く。

またお家時間が増えるなー。

やることがあるのでやるのみ。

目覚ましかけないで寝たりもしたい。

仕事がある日はたまに寝れないことも

多くて夜更かしすることがたまにある。

本当たまに。

寝れない時はYouTubeで寝れる曲聴いたり

布団の中で寝ながらできるストレッチしたり

それでも無理なら目をとじてじっとしてる。

お白湯飲んだりもする。

朝も飲む。

寝れないのって次の日やる気なくなるから

ちゃんと寝たいなと思うんだけど

寝れない夜もあるのでそういう時もあるよね

ってぐらいであまり気にせずいる。

いつもはおやすみーからおはようってなるまで

1回も起きないんだよな。

因みに昨晩は寝れそうにない感じだって思って

YouTubeで寝れる曲流した途端寝たらしい。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?