見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

時差通勤で良いのに普通に

いつも通りの時間に身支度して

終わってるのは何でなんだろうなー。

もう少し寝れたのにな。

待ち合わせとか遅刻しないから

遅刻する人と遊ぶとき遅めに行くけど

それでも早く着く人。

待ち合わせ時間とか決めてもらうけど

遅刻しないで待ってた友達いないかもな。

みんな時間にルーズだなーって。

遅刻するように行くのもやだし

待ってる方がいい気持ちがするから

これはこれでいい。

遅刻しようとして行っても相手のが一枚上手で

結局待つ羽目になったこともある。

こういうとき前はやだったけど

今はなんとも思わないというか。

流石に何時間も待たされたらやだけど。

やだなとか怒りとか思わないようにするには

どうしたらいいかみたいな工夫はするかな。

相手を変えるより自分が変わったりした方が

楽だから友達だと特に言いづらいから

待ってる間にできることや好きなことをして

相手を待ってると相手のために時間を使うけど

自分のための時間に変えれば

好きなことして待ってたから気分はいいと思う。

アプリゲームも自分の好きなことなら

全然いいかなって思う。

待ち合わせの時間って決めないで会ったら

どうなるのかなーとかたまに思う。

この実験はいつかやろう。

今日は暖かそうだな。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?