見出し画像

おはるの朝日記

おはようございます。

おはるです。

寝汗が酷くて夜な夜な着替えて寝直したけど

何であんな汗でたのかなー。

お酒呑んだから…いつもはでないけども。

あとは布団をもう薄手のとかにしようかな。

雨なのに洗濯をする。

臭くなるのやだからな。

雨降るまで外に出しておこう。

夜な夜な起きたけども

めっちゃ早く寝たのに眠い。

眠すぎて寝てたいが勝つ。

21時30分くらいに寝たんだよな…。

大体9時間くらい寝てる。

土日ごろごろできなかったから

疲れが全然とれてない。

土日どっちも外に出てしまうと

こんなことになる。

お家でごろごろと外出る日でわけないと

ダメな人だから疲れんだわ。

一緒にいる人がどうだからとかは

全く関係ないから家族でも友達でも

彼氏でも誰でもなる。

体力的なことでもないわけで

何と言えばいいのか説明ができない。

語彙力ついたらまたこの話しする。

皆さんも自分も素敵な1日になりますように☆


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?