見出し画像

毎日投稿#カエルの子が帰る

こんばんは。
Harumoonです。
6/4(華金)です。


はてさて、何でこのタイトルにしたのか。

最初はタイトル
『毎日投稿#久しぶりの出社』で
みんなのイラストを探そうとページを開いたところ目に留まったこのイラスト。

とっても明るい気持ちになる可愛いイラスト。
使いたい!!

雨を楽しむねずみや子どもやカエル。
あ、蛙!

昨日の流れでまた脈絡なくカエルのダジャレを連ねられるので、このイラスト使いたさにタイトルを変えました。


てなことで本日は久しぶりの出社。

7月から地方に異動となる同期と2人ランチをするために出社。

話は主にお互いの異動の話。
でも、やっぱり対面で友人と話せるって嬉しいなってつくづく思いました。
(アクリル板越しだけど)


そんなこんなで今の私のそれ以上の近況は置いといて。

こんなものをコンビニで発見したんです。

気になる、気になる!!

あのおたべ監修の生八つ橋グミ!?

私はグミはざっとコンビニの新商品がどれか当てられるくらい大好きなのですが、

まさかの八つ橋!!

興味本位でまあまあ高いなと思いつつ、購入してしまいました。

購入して思った事。

結構、八つ橋。
さすが、監修、おたべ。

なかなか京都に行くとかできないご時世だし、お取り寄せで生八つ橋を食べるとなるともっと高くなるので

こんな楽しみ方もありかなーと思いました。

生八ツ橋だけどグミなので日持ちするしね。

ファミマの先行販売らしい。

ぜひ、八つ橋好きな方、グミ好きな方、
面白いものに目がない方、

騙されたと思ってご賞味あれ。

それでは良い出末を!

Harumoon_June4th(#6)

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?