見出し画像

参院選2022 蓮舫さん最後の訴え!

#蓮舫  さんのマイク納めは自由が丘駅。

19時から自由が丘駅正面口で最後の訴えを行いました。17:30から呼び込みに参加して、私からも蓮舫さんへの最後の支援を訴えました。

しかし本当に #蓮舫 候補が凄いなと思ったのは、1人でも多くの参院選候補者を当選させるために全国を回っていた事です。こんなに本人がいなかった選挙を私は知りません。そしてその中で街宣回していた多くの議員やスタッフ、ボランティアの方に、そしてその決断をした #蓮舫 さんに敬意を表します。

#立憲民主党  の東京都連として、#松尾あきひろ 候補とともに絶対に2議席を当選させて頂きたいと思います。

今日は街頭演説の予定が一つ中止になり、電話がけを中心に行いましたが、最後まで支援を輪を広げたいと思います。

今こそ、民主主義の根幹である選挙が必要な時であります。ぜひ皆様の貴重な一票を候補者に賜りたいと思います。

日本という国ではなくて、日本に住んでいる皆さん、一人一人に寄り添う、そして一人一人の生活を大事にする、暮らしに重きに置く、#物価高対策、日本の将来を担う #教育の無償化、#着実な安全保障 を #立憲民主党 進めさせて下さい。

最後に声掛けに答えて駆けつけて頂いた友人や知人、SNSを見てくれた全ての皆様に感謝申し上げます。

#選挙に行こう #ひらの春望   
#政治に緊張感を  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?