見出し画像

生きていたし生きている

高校入試中に居眠りをしてしまった。
言い訳にするつもりはないが、思い返せば、この頃から変だったんだと思う。
精神的な面で。
過眠症が始まっていたのだと思う。

居眠りをした私は、みごとに高校受験に落ちた。
それは地獄の始まりだった。
ランクを落とし、地元の商業科に入ったが、女子が多かったため、すぐに、「グループ」そしていわゆる「カースト」ができた。
私が最初に「所属」していたグループは、どちらかというとカーストが高い方だった。しかし、話についていけない。学校で誰がかっこいいとか、彼氏とか、地元の男子との付き合いとか、セフレとか、嫌いな女子、とか。目がまわる。

すぐ、コロコロとカーストを落ちていき、私はひとりきりになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?