見出し画像

秘書って意外と近くにいる
それは【ママ】

自分自身がママの方はちょっと振り返ってみて
ママの日常って
スケジュールたてて
色んなことを調整して
旦那さんや子供の応援団になったりして

ママって家族の中で秘書!!
家族が心地よく過ごせるようにと
考えながら色々やっている

これをお仕事に置き換えた時に
ぐんぐん進んでいくために
スケジュール調整やサポートを
誰か信頼できる人がやってくれたら
どうでしょうか?

すごく心地よく
コア業務に集中できる環境が手に入る

お仕事が進む気しかしない!
それも、小さいけどマストな雑務から
解放されてストレスフリー!

お仕事をする上で
環境はとても大切

なんかうまくいかないなと思っているなら
まずは自分の周りを整理整頓して
環境を整えると
新しい発見があるかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?