見出し画像

私の中の私への手紙

【私の中の私への手紙】

3月1日。
 


月初めは、手紙を書きます。

私のなかの、私へ。

宇宙にいる大いなる私、「はるさん」への手紙です。



はるさんには、私のお願いごとを書きます。



まるで、クリスマスのサンタさんへの手紙のようにね。



漠然としたものでなく、具体的に、数字いれて、他の人にではなく、「私」にそれを起こしてもらうように主語をきちんと入れます。





この手紙を書くようになってから1年



いろんなことが、実際に現実化してきました。



時差があるので、すぐに起きることもあれば、後から起きることも。
 
兆しが現れているのに、キャッチ出来ないこともあったようですができるだけ兆しを丁寧に見て、逃さないようにしています。



暖かくなってきて、自然界は芽吹きの時期。
 
私の人生も58回目の春を迎えて、新たな芽吹きをしていくのでしょう。
 


内側から、沢山のアイディアやエネルギーが湧き
 

外側から、沢山の人材、チャンス、がやってきてます。




 
ビジネスコンサルの【ビジネス・スタディ】で学んでくださる方もも着実に増えてきました。

6ヶ月契約を皆さん更新してくれています。
 
ビジネスが変わっていく実感があるからですね。
 

ビジネスから、人生を豊かに自由に美しくするサポートには

こういった見えない世界の動かし方もお伝えしています。


【宇宙にいる自分自身にお願い事をしてみる】




公式ラインは、魅力開花のためのアイディアをお伝えしています。
スキンケアや、ビジネスサポート、魅力習慣の磨き方

登録すると、いいことあるかも!





魅力開花公式ライン
https://kli.jp/f/nFos/

#魅力人でいこう
#Harumi語録
#魅力開花
#ビジネスコンサル

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます