見出し画像

人生開花サロン にて「新しい夫婦・家族のカタチ」


女性心理・女性の生き方研究の第一人者であり、早稲田運命学研究会を主宰し、運命実践家と称される作家の櫻井秀勲先生のクラブハウスにて、同世代の問題やお悩みを質問をさせていただくチャンスを頂きました。


櫻井先生は、母マダム路子が、魅力学研究家としてデビューした当時まだ独身の頃からお世話になった、女性自身の名編集長で、そのご縁から機会をいただきました。


現在私は、義母の介護看取りを終え子供も成人し、今は夫婦別居、子供たちも別々に生活をしています。といっても、離婚を前提にしているわけでも、喧嘩して飛び出たのでもありません。


私の今の別居結婚、家族解散、ちょっとユニークな家族の形になるまでの経緯の中で、悩んだこと問題だった事、そしてこれらからの生き方など、女性学や運命学視点から、櫻井先生にお聞きすることが出来ることは、本当にうれしく、ありがたいことです!


人生100年時代、いろんな結婚、家族のカタチが生まれてくると思います。
夫婦仲に困っている人、子どもの教育に悩んでいる人、あるいは生き方に迷っている人 へ


ぜひ今回の櫻井先生のClubhouseにご参加ください!!


私のつたない経験から質問に先生が答えてくださる事が、皆さんのヒントになるかもしれません


30日土曜日 21時から こちら
ベルマークをタップしていただくと、お知らせが届きます。


司会をしてくださる生田 サリー さんは、NYで同じ時代を過ごしました。どこかでお会いした事があり、これもまた不思議なご縁なのでお話出来るのが楽しみです!



「クラブハウスって?どうやったら聴けるの?」

こちらをご参考に!!



英語のアプリなので、ちょっと戸惑うかもしれません。


質問したい方は


手を挙げるマークで、話したい意思表示
紙飛行機マークで、スピーカーへメッセージ


この機能だけ覚えておいてくださいね。


私をフォローしておいていただくと、今夜始まる前にお知らせが行きます


Harumi Nakahara @harumistyle


どちらかで検索してくださいね。



ホリスティック魅力コンサルしてます

魅力人でいこう〜!というFBグループを作りました。ご参加ウェルカムです〜こちら

毎朝7時からクラブハウスで瞑想、アファメーションなどしてます。
こちら

魅力学研究家 Holistic Lifestylist
人生100年時代に最期まで魅力的に生きるために【心】【身体】【魂】【経済】 を
美しく、健やかに、豊かに 整える習慣ホリステックライフを提唱中


56歳14キロ痩せた方法


親も自立子どもも自立する子育て


鏡を見るのが楽しみになる素肌美容法


ミニマリストな生き方




お金、人、物、時間、行動 食 の価値観選択

などなど、をブログ、発信中

リンクはこちら

☆心の筋トレ身体の内観 と通常と逆のアプローチで自身を整え
☆魂の声を聞き、天命に生きましょう
☆マネーリテラシーを身に着けて人生100年時代を豊かにしましょう

モイスティーヌ素肌美容法伝導中

直営店 町田サロン
契約店表 参道サロン、直営店 

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます