見出し画像

貴方はどんな音を奏でますか?自分の音を響かせよう

【出来る事をやる】

私が全然出来ない事を、苦もなく出来る人がいて

誰かにとっては簡単なことが

私は脳からプシューっと湯気が出て、身体が重くなる。

やれること、出来ること、をやればいいのよね。

共生するパートナーを見つける。

恋愛でも、仕事でも

我社のマネージャーは、中高の同級生。

なんだかんだと、前の会社から、11年ほどずっとサポートしてくれている。

この10年で、私のスキルも上がってるけど、彼女のスキルもどんどん成長していて

彼女の存在なくしては、会社が動かない。

この度、組織図を書き直しし

私はプレジデント

彼女はエグゼクティブ・ディレクター

組織図書いたこと、ありますか?

どんな価値観を持って、チームと関わるか?が

よく見えるので、小さなチーム組織でも、組織図は必要です。

プレジと、ディレクターは横並び。

まさか、48年前に同じ指揮棒で音楽を奏でていたブラス・バンドの仲間と

会社というシンフォニーを一緒に響かせる事になるとは。

ビジネスは音楽。組織の仕組みは楽譜。

豊かに響かせると、演奏者と聴衆、双方に感動が生まれる。

(提供するビジネスと顧客)

そういうビジネスを目指しています。

【貴方はどんな音を奏でますか?自分の音を響かせよう】

#Harumi語録

50代から魅力を開花させ、人生最後まで 豊かに、自由に、美しく生きよう!

魅力開花

公式ライン https://kli.jp/f/nFos/

SNS https://lit.link/harumistyle

#魅力開花 #魅力人でいこう

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます