見出し画像

結婚を決める、相手はあと!

【2月に結婚する!相手は決まってないけど〜。スキンケアで自分磨き〜!】


スキンケアサロンにて、体験会にご参加後にまさかの爆弾宣言


「2月に結婚するしね〜!!」


「相手はまだ決まってないけどね」


「お肌の手入れもスタートするわ!」

画像1


まず、決めてしまう。
行動が変わる、
在り方が変わる、
見られ方が変わる。



こういう人が、出会いを変え、運命を自分で作って行く方ですね〜〜〜


本格スキンケアで、美肌も整えて、輝きと潤いに満ちた【ハッピーオーラ スキン】なら、


お花に🐝が集まるように、
お相手が集まってくるでしょうね〜


ビジネス交流会ニーズマッチ、シンデレラ支部を主催され、
きめこまやかに、参加者をケアされるので、ファンが急増中!


毎回80人のオンライン交流会が大盛り上がりしています。


私も、一度でファンになってしまい、スピード入会しましたよ〜


ご自分で決めて、行動する。


そのマインドが人生を切り開く、魅力人ですね〜〜〜



今朝は、オンラインアフターケアさせていただきました。


スクリーンショット 2021-10-04 9.45.42


お忙しい魅力人達の、本気の生活習慣の定着に、オンラインでしっかり寄り添います。



オンラインでお肌カウンセリングも受付中〜!

公式ライン登録で【肌体力タイプ診断テスト】プレゼント。

肌は、外からの刺激で、形や色を変えます。こすったり叩いたりしたら、シミや、シワの原因になるんですよ〜


シミやシワにならないで、マッサージやコスメで綺麗になる方法を伝えています。

素肌美容ブログ

魅力学研究家 Holistic Lifestylist
人生100年時代に最期まで魅力的に生きるために【心】【身体】【魂】【経済】 を
美しく、健やかに、豊かに 整える習慣ホリステックライフを提唱中


56歳14キロ痩せた方法


親も自立子どもも自立する子育て


鏡を見るのが楽しみになる素肌美容法


ミニマリストな生き方




お金、人、物、時間、行動 食 の価値観選択

などなど、をブログ、発信中

リンクはこちら

☆心の筋トレ身体の内観 と通常と逆のアプローチで自身を整え
☆魂の声を聞き、天命に生きましょう
☆マネーリテラシーを身に着けて人生100年時代を豊かにしましょう

モイスティーヌ素肌美容法伝導中

直営店 町田サロン
契約店表 参道サロン、直営店 


ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます