見出し画像

好きなことをどんどんやればいい!を通してそれ以外の事への考え方や行動パターンに良い変化がみれた時。

2019年 7月 19日 金曜日 雨

お知らせと新着情報

★テキスト代金500円でロミロミ前に
セルフケアの講座をさせていただきます。
予約時にお申し付けください。

☆年齢80歳以上のお客様への特別メニュー
ドライロミロミ60分 3,000円

☆8/31までホットストーンキャンペーン
実施中!
120分10000円 60分5000円

a diary

「好きなことをどんどんやればいい!を通してそれ以外の事への考え方や行動パターンに良い変化がみれた時。」

好きな事ばかりしていてはいけません!
それが正しいと思って大人になった私には、
好きな事を優先は難しいことでした。

まずやらなければならないことを先に済ます!

とにかく好きだけが理由な事は後回しにする。

でも違っていた

好きだけで事を進めてきたいくつかの事

気がつけば思った以上の現実が結果として具現化されている!

好きのパワーはすごいなぁ

好きでやってるので、全ての責任は私です

好きでやってるので、ワクワクが半端ない

好きでやってるので、周りへの依存は無し

好きでやってるので、その今だけ考えれる

好きでやってるので、心身共に軽い

好きでやってるので、結果に囚われない

好きでやってるので、望む結果を容易くイメージできる!(具現化への効果絶大!)

まだまだ、もっともっとある!!

このタイプの好きはストレスがない、やめたいけどやめられないという、後ろ髪を引かれるような好き!ではない。

このタイプの好きをたくさん集めると、多少苦手だったり、後回しにしたくなるような事柄もどんどんやりこなすパワーまで付いてくる…

だとしたら!!

難しい事あれこれ考えるより

素直な気持ちで好きを集めていけばよいんだなって、本当心から思ってます。 今♡

(それって、人のことは考えなくても良いのですか?って気持ちがある時は、本当に好きでないか、いけないと心にブレーキをかけて罪悪感を持ってしまってる場合がある…かも…)

私が大切にしている好きは…頭で考えないで、お腹の辺りから湧き出てくる感覚です。
大きいも小さいもないのです。
日常のささいな所にたくさんあるのです。
今年も咲いたハイビスカスをみて、、など、、

今年も咲いた♡

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
http://harumishawaii.com


#ホットストーン #セルフ講座 #80歳 #日記 #エッセイ #ハルミズハワイ #ロミロミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?