見出し画像

新しいメニュー表

2024年 7月 5日 金曜日 ☀️

history

✨ひとつ目の資格は英国式リフレクソロジー

いつからか、◯◯さんの奥さん、◯◯ちゃん
◯◯君のお母さん そう呼ばれることが多くなってきていて、今の様に春美さんと名前で呼ばれることが少なくなってきた40歳の頃
自分の事として何か出来ないかと考えてみて、
テレビで見て知った、英国式リフレクソロジーの資格を取りたいと思い。大阪の日本リフレクソロジー養成学院へ体験にいきました。

その時の体験で心が動き、学ぶ事を即決した事を覚えています。
どんな事も周りの誰かに相談してからでないと決めないのが当たり前になってましたが、この時は違ってました。

英国式リフレクソロジーの学校では様々な座学も課題の中にあり、そこで学んだアロマセラピーは
その時の先生がとても素敵な先生で、
自然とアロマにも興味を持つこととなり、、

✨二つ目に取った資格がアロマコーディネーター

最初のお店 「リフレフォーレス」を立ち上げ
9年ほどは自宅サロンで、家族が家にいない時間限定で始めました。

✨3つ目の資格はハワイアンロミロミ

2010年1月に娘と2人で行ったハワイでご縁をいただき、2010年3月、6月とハワイにてLesson

「ロミロミと私の物語」
こちらのタイトルでいくつかブログにも書いてきましたが、私の生き方考え方を大きく変えてくれた出会いとなりました。

2010年 9月17日
店名新たにして
「ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII 」  Open🌈

自宅サロンからテナントを改装したお店で
2010年9月〜2015年4月まで

2015年5月 現在の場所へ移転

今年の9月でセラピストととしては23年
HARUMI'S HAWAIIは 14周年です。

この先もずっと変わらぬ想いで続けていきたいと思います。
とは言え、今をどれだけ維持しながら成長していけるか。必要としていただけるか、、、

自身のセルフケアやメンテナンスの為に
✨4つ目の資格はピラティスのインストラクター

ロミロミのお客様へのアドバイスや体の使い方の指導をさせていただくこともあります。


心もからだもメンテナンスしながら、歳を重ねていくことの大切さ、、

まずは自分からですね🤗✨


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAMAII

〒516-0027
三重県伊勢市桜木町 44-4
☎︎090-1751-0304
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪


新着情報とお知らせ


☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。


⭐︎2023年12月〜2024年11月まで
月替わりで
この月だけの限定メニューをお届けいたします。

詳細は「月替わりメニュー」をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?