見出し画像

赤ちゃんと一緒にロミロミが受けられるお店♡

11月 14日 木曜日 晴れ

新着情報とお知らせ
☆11月24日(日曜日)
タロット&ロミロミのイベント開催
ロミロミとタロットリーディングを同時に受けることでリプログラムに繋げていきます。
リプログラムとは、
私たちの行動、日々の生活のもとになる考え方や癖などを、望む形へと新たに作り直すことです。(満席となりました)

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

☆簡単セルフケア講座
ロミロミのご予約時に申し込み出来ます。
テキスト代金:500円
所要時間:30分
内容:身体を緩め柔らかくする。可動域のチェックなど…
*毎日のセルフケアに!
*自身の体調管理に!

a diary

授乳中はなかなか外出しにくい時です。
母乳だけなら尚更のこと、
夜中の授乳など睡眠不足になる事もあり、疲労も溜まりやすい時でもあります。

まめに疲れやコリを改善出来れば

気持ちにも余裕が出来ますね(^^)

サロンに簡単なベッドを作ってお出迎え

(本日のお客様に写メの掲載の許可を得てアップさせていただいてます。)

今日は授乳をしてからロミロミに入りました。

お腹がいっぱいでオムツも綺麗、すぐにスヤスヤと眠ってくれたので
途中で休む事なく80分のロミロミが出来ました。

赤ちゃんの様子に合わせて施術の時間も考えます。

何年か前のこと
後半で大泣きとなった赤ちゃんをお腹の上に乗せて足裏リフレクソロジーをした事もありました。

抱っこして椅子に座り、チェアーロミロミもできます。

その時に出来る内容で、赤ちゃんにもママにも良い方法を選びます。

赤ちゃんのすぐ側でロミロミを受けるので、安心♡♡

ゆっくり♡やさしく♡ていねいに♡

こんな気持ちで、ひとつづつ思いを形にしてきました。

赤ちゃんと一緒にこれるお店もそのひとつ♡

体のメンテナンスを意識する人が増えて健康年齢が高まれば良いなと思う!
下記のような思いを自分にも当てはめていきます。

年齢を重ねていくうちに度々くる体の変化を受け入れつつ、その時に必要なケアを怠らないことで、いくつになってもその方にとっての理想で在れるようサポート出来れば幸いです。

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/

#ロミロミ #ハワイ #子育て #授乳期 #赤ちゃんと一緒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?