見出し画像

【お礼】ヨガとタロットのコラボイベント

7月9日(土)にヨガとタロットのコラボイベントを開催しました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

当日は最初にHarunaさんのリラックスヨガから始まりました。「ヨガが初めて」だったり、「デスクワークで身体がガチガチ」というお声をいただいていたので、肩や腰をほぐす、リラックスできるクラスだったと思います。

首のコリをほぐしています。

ヨガの後は、タロットをリーディングさせていただきました。
タロットが初めての方が数名いらっしゃって、「占いって怖いイメージがあって、やったことがなかった」というお声をいただいたのですが、楽しんでいただいて、ホッとしています。
みなさん、カードの絵柄にも興味津々でした。

タロットリーディング中
ギルトフリースイーツ。

また初めてのヨガに飛び込んでくださった、くるみさんはナイスチャレンジでした!初めてには見えない動きで、ゆったりした時間を過ごしていただけてよかったです。

今回は初のイベントだったので、事前準備や実施に向けて、初めてのことばかりで大変な部分もありました。そのぶん、記憶に残るイベントになりました。実現に向けて、アドバイスをいただいた先生方には本当に感謝しています。

今回「お客さんを目の前にして鑑定するって楽しい!」って体験できたのが、今回の一番の収穫でした。やってみないと感じることができなかった、貴重な経験です。今回のイベントのことは、また別途まとめようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?